奈良・大阪グルメログ   ーすずお。備忘ログー

人生は約9万回ほど食事をするらしいです。僕は控えめにいって少なすぎると感じました。なので、より食への興味を突き詰めるために知識の吸収と共に共有をしていきたいと思っています。趣味は食べ歩きをしています。

目で舌で香りで心で味わう、本物の肉料理に会いに行く【肉屋のビストロ にくらうす 梅田エスト店】in 梅田

f:id:shuzu0_008:20200409200442j:plain

 

梅田の「梅田エスト」に「エストフードホール」が2020年2月19日にリニューアルオープンしました。

 

全16店舗が展開する梅田エストは4つのエリア「ランチ&カフェゾーン」「バルゾーン」「シェアゾーン」「ダイニング&カフェゾーン」があり

 

今回紹介するお店は「バルゾーン」にあります!

 

〇店舗情報

 

・店名:肉屋のビストロ にくらうす 梅田エスト店 

・住所:大阪府大阪市北区角田町3-25 E-08

・交通: 「梅田駅」3階南改札口より徒歩約3分
     「梅田駅」東口より徒歩約5分
     「大阪駅」御堂筋口より徒歩約5分
      御堂筋線「梅田駅」1番・2番出口より徒歩約5分
      谷町線東梅田駅」1番出口より徒歩約5分
      四ツ橋線「西梅田駅」1番・2番出口より徒歩約10分

           大阪梅田駅(阪急)から284m

・営業:11:00~23:00(LO/フード22:00、ドリンク22:30)

         (平日)11:00~14:00(入店13:30まで) 

食べログ

肉屋のビストロ にくらうす 梅田エスト店 - 大阪梅田(阪急)/ビストロ [食べログ]

 

 

〇目で舌で香りで心で味わう、本物の肉料理に会いに行く

 

個人的にずっと行きたいとメモしていた「エストフードホール」についに行く機会ができましたので

 

今回はその中でも、気になるコンセプトを掲げたこちらのお店を紹介していきます!

 

では、写真から見ていきましょう

 

 

f:id:shuzu0_008:20200409200442j:plain

 

写真では伝えることが難しいですがジュウジュウと幸せな音が耳を喜ばせてきます。

 

アンガス牛ステーキなど豊富なお肉メニューはもちろんのこと

クラフトビールやその他アルコールが豊富でした!

 

 

f:id:shuzu0_008:20200409200505j:plain

 

お酒にばっちり合うソーセージやお肉を食べるとお酒好きにはたまらない瞬間になるのではないでしょうか。

 

僕はお酒がほとんど飲めないのですが、そんな僕でもお肉のおいしさに酔っていました。

 

 

f:id:shuzu0_008:20200409200523j:plain

 

個人的にはお肉はもちろんですがフライドポテトがツボでした。

口寂しい時や、フライドポテトが好きなかたは是非頼んでみてください!

 

〇内装

木をベースに温かみのある落ち着いた雰囲気が漂っていました。

 

店員さんには外国人の方がいたり、どの店員さんも丁寧に活気あふれながら働いてらっしゃるなという感じでした。

 

 

〇外装

解放感のあるおしゃれな外観でした。

 

f:id:shuzu0_008:20200409200613j:plain

 

カウンター席もありますので、ふらっとよるのもいいのかもしれません。

 

f:id:shuzu0_008:20200409200542j:plain

 

福島に本店があるらしく、今度はそこにも行ってみたいと思います!

 

それと、梅田エストのフードホールは他のお店もどんどん開拓していきたいと思います!!!

 

有難うございました。