奈良・大阪グルメログ   ーすずお。備忘ログー

人生は約9万回ほど食事をするらしいです。僕は控えめにいって少なすぎると感じました。なので、より食への興味を突き詰めるために知識の吸収と共に共有をしていきたいと思っています。趣味は食べ歩きをしています。

【 Cafe terrace kikinomori / 奈良市】JR奈良駅から徒歩3分!今話題のお洒落で個性的なコンテナハウスカフェ♪

f:id:shuzu0_008:20210207213654j:plain

奈良市でカフェ巡りを考えている方。お洒落なカフェが好きな方。

こちらのお店を選択肢に選んでみてはいかがでしょうか?

 

ここ数年奈良市には数多くのお洒落なカフェがオープンしています。

今回ご紹介するのはコンテナをお洒落なカフェとして改装するコンテナカフェのお店です!

 

どうも、すずお。と申します!

 

店舗情報

店  名:Cafe trrrace kikinomori

場  所:奈良県奈良市三条本町5−9

営業時間:11:00〜14:00(ランチタイム)

     14:00〜17:00(カフェタイム)

     17:00〜23:00(ディナー&バー)

     ※新型コロナウイルス対策で営業時間短縮の可能性あり

     定休日木曜日

 

JR奈良駅から徒歩3分!今話題のお洒落で個性的なコンテナハウスカフェ♪

お洒落なカフェ巡りを満喫しているけど、そろそろ個性的な少し変わったカフェにも行きたいと思っているかた。コンテナハウスカフェはいかがでしょうか?

 

まずは雰囲気を感じてもらうために写真をみてもらいましょう。

 

f:id:shuzu0_008:20210207213722j:plain

 

白を基調とした店内と木の家具が設置された店内はまさに癒しの空間。

 

f:id:shuzu0_008:20210207214414j:plain

 

昼間の店内ですが、外の飲食スペースにも繋がっている側面はガラス張りで日光が店内を明るくしてくれています。

 

そしてこのお店の特徴でもあるコンテナハウス!

 

f:id:shuzu0_008:20210207214610j:plain

 

(ちょっと写真の撮り方が下手くそですが(^^;; )

黒いコンテナは周りの植物と程よく溶け込んでおり、自然と無機物の感じが個人的にツボでした!

 

f:id:shuzu0_008:20210207214751j:plain

 

お昼頃に訪問したのですが、お子さんを連れたお母さんたちであったり、夫婦でいらしている方が多い印象でした。

 

何度か通っているお店なんですが、デートであったり駅チカということで待ち合わせ中の時間つぶし等様々なシチュエーションで利用できるお店だと思います!

 

是非とも行ってみてください♪

 

f:id:shuzu0_008:20210207215043j:plain